021117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 DSQUARED2  ディースクエアード スニーカー デニム Tシャツ

DSQUARED2 ディースクエアード スニーカー デニム Tシャツ

スーツ


DSQUARED2(ディースクエアード)

クールでワイルドなカジュアルスタイル、時にはチョッとクラシカルにスノッブなスーツスタイル……。
そんな言葉で表現されるようなリアル・クローズをリリースしてきたDSQUARED2。
'94年のミラノコレクションデビュー以来メキメキ頭角を現し、今や世界の洒落者の間では気になるブランドの最右翼とも言える存在。
カナダに生まれイタリアで開花した双子のデザイナーによるクリエイション、骨のあるカジュアルをお愉しみください。







ディースクエアード/DSQUARED2/ ストレッチ2つボタンスーツ/PARIS CUT

ストレッチウール地を使用した細身のセットアップ。
薄手でドレープが柔らかな仕上がりが高級感たっぷり。
カッチリ肩周りを包む高フィットが快適な着用感を生み、アーム・身幅の細さが洗練されたモードスタイルを確立。
パンツはスリムな上にテーパード仕様。D2の高い美意識の上に完成した究極のスーツスタイルです。
2Bジャケットは総裏仕様で、爽やかなホワイト生地が新鮮。左右にポケットもついたスタンダードなデザインが安心感を与えます。
カフは左右ともに最上位のボタンホールがフェイク。
ちょっとした細工ですが、着用して初めてわかる粋なディテイルが洒落た気分にさせてくれるのではないでしょうか







ディースクエアード/DSQUARED2/ 2つボタンスーツ/MILANO CUT SUIT

男性のフォーマルを日常的に捉え、エレガンスとカジュアルとの距離を縮めるべく考案された「CLASSIC」ラインから、「MILANO」の名が付けられた本モデル。
希少なヴァージンウールを素材にした細番手生地で仕立てられた1着。
滑らかな肌触りと光沢のある発色の美しさにクオリティの確かさを感じさせます。
ご覧の通りの総裏仕様ですが裏地は爽やかなコットン生地で快適性を追及。
袖にはストライプ生地のライニングもありますので、袖通しのスムーズさも確保されています。
内側の左側には「MILANO CUT」のエンボシングが入った楕円型のメタルプレートがセットされているのが目印になっています。
カフは本切羽で、末端のボタンホールだけノンオープン。
イタリア男ならではの貫録と色香、そして「抜け」のあるスーツ姿を演出するには打ってつけの1着です。







ディースクエアード/DSQUARED2/ ストレッチウール 3つボタンスーツ/NAPOLI CUT

男性のフォーマルを日常的に捉え、エレガンスとカジュアルとの距離を縮めるべく考案された「CLASSIC」ラインから、「NAPOLI」の名が付けられた本モデル。
希少なヴァージンウールを採用しストレッチ素材を加えたギャバジンで仕立てられた1着で、毛羽をつけた表面の温かみのある表情がシーズン気分を加速。
滑らかな肌触りと光沢のある発色の美しさにクオリティの確かさを感じさせます。
ご覧の通りの背無し仕様ですが、袖にはストライプ生地のライニングがありますので、袖通しのスムーズさは確保されています。
内側の左側には「NAPOLI CUT」のエンボシングが入った楕円型のメタルプレートがセットされているのが目印になっています。
フロントは段返り3つボタン仕様。カフは本切羽で、末端のボタンホールだけノンオープン。
パンツの裾はダブル仕上げが固定されているのもまたポイントで、イタリアンスーツの粋な着こなしを印象付けてくれるディテイルです。
イタリア男ならではの貫録と色香、そして「抜け」のあるスーツ姿を演出するには打ってつけの1着です。







ディースクエアード/DSQUARED2/ ストレッチ2つボタンスーツ/CAPRI

14年春夏シーズンに初登場し話題を集めた、ディースクエアード初の背抜き仕様モデル「CAPRI」シリーズ。
狭まったショルダーからフレアするようなボリュームのある裾まで、徹底したオリジナルのラインで攻めた注目のスタイルです。
ジャケットは2つボタンフロント。
カフは本切羽。襟はゴージが高いナローラペル。
パンツはボタンフライ仕様。ヒップポケットは両玉縁仕様のストラップ留めボタンスルー。





モダンブルー・・・楽天ショップオブザイヤー受賞/グッチ他有名ブランド新作多数









© Rakuten Group, Inc.